TAM's!!!BROG

アクセスカウンタ

zoom RSS 【笑劇映像】動物おもしろハプニング動画集・1

<<   作成日時 : 2011/11/02 14:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色んな動物・ペット達の面白可愛いハプニング動画を選りすぐりで集めてみました。
主に海外の笑える衝撃映像、決定的瞬間からシュールで和み系まで…腹筋崩壊

■動画:【わんわんお】吹いたら負け【劇場】

犬カワイイなぁ(U^ω^) でも鳥さんが大好き(・e・) セキセイインコ最強

■動画:可愛くないネコ画像集

ブサかわ系(´・ω・`)画像集 ブサイクだが憎めない

■動画:【笑える】ねこ画像集【和む】

コッチは和み系中心の画像集 ミ,,゚Д゚ミ ぬこぬこ動画

■動画:動物おもしろムービー*ハプニング集

子供や赤さんと動物の合わせ技は反則的な可愛さだ

■動画:はとぽっぽ、思い出し中

オンチ口笛ワロタ 10年前は完璧だったそうで、思い出すべく特訓中らしい。

■動画:【その他動物】吹いたら負け【おまけ劇場】

犬・猫など、ペット系以外の動物たち 豪快&シュール系なアニマルムービー

■動画:動物おもしろ動画*花火大好き犬

自走砲テロ犬ww  犬「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」

■動画:Ape With AK-47

猿にAK→阿鼻叫喚w  猿「逃げる奴はベトコンだ、逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ」


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AS会員募集中

Multilingual Translate

人気記事ランキング15

ブログパーツアクセスランキング

アクセスランキング10

  • SEOブログパーツ
【笑劇映像】動物おもしろハプニング動画集・1 TAM's!!!BROG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる